完成見学会ありがとうございました

こんにちは。家づくりアドバイザーの關です。
6月4日~7日まで、4日間に及ぶ完成見学会が無事終了致しました。
B574846F-07A6-4712-B004-313C3BBAC99D.jpeg
平日にも2日間の開催。土日がお仕事の方も含め、たくさんのお客様にお越しいただきました。

店舗兼ご自宅ということもあり、これから自分のお店をお考えという方も何組かお見えになり、1階の店舗部分を興味津々で見学する姿がありました。
8C700835-B025-4A31-9C22-4E438B5AFBF7.jpeg
90899B1E-92A6-4587-9D5F-C7F59E51FBE4.jpeg

2階リビングにある家事ラク回遊導線♪
キッチンから脱衣室、洗面所、室内干しスペースとしても使える和室まで、ぐるりと1周できる造りに、奥様から「いいな〜」という声がありました。28f55f14586d1036fd7f4fcdff71c98c280fe8d9.jpeg
EEC061CD-4639-4CE2-A8C5-48CD629842BD.jpeg
わたしもうらやましいです♡

3階建てということもあり、眺めは最高!
納戸の点検口から見えるウレタン断熱も、社長が丁寧に説明しておりました。
F88E8DA3-CDD4-4059-B1B5-EAD0EF27B94E.jpeg

お子様たちも、キッズスペースでお利口に遊んで過ごしていましたよー♪
fe035e10f850ccfddd828f8d7d97d35e523bf9d5.jpeg0850946C-C4BD-4E1E-8AF3-9953F9838247.jpeg
HIBARI HOMEではお子様のお相手をするスタッフがおりますので、ゆっくりご覧いただくことができました♪

いよいよ明日はお引渡しです。
御家族の笑顔溢れるマイホーム、これからの新しい暮らしが楽しみですね♪

PageTop