残りあとわずか!

こんにちは!プランナー兼広報の原山千賀子です。

先日3年ぶりに開催された松本のクラフトフェアへ行ってきました。
とても楽しみにしていたイベントです。

すごく暑い日で、たくさん歩いたのでヘトヘトでしたが、久しぶりのクラフトフェアたのしかった〜
次男も5年生になり、いよいよついて来なくなったので、自分のペースでみることができました♪

しっかり満喫してきましたが、今日になり筋肉痛。おそ(笑)


さて、今週末はいよいよ須坂市墨坂の完成見学会です!
ご予約できる枠も残りあとわずか!
奥さま必見の家事ラク動線、ぜひご自身の目でご覧になってみませんか?

EF63AB3E-F6B7-4986-A54A-FEB177E31C40.jpeg

E7496526-DD0A-4B92-A430-A21F05538F55.jpeg 18681A1D-9C47-4F04-BCB2-6EC86D593CEC.jpeg
ランドリールームからバルコニーまで一直線!

PageTop