DIY女子部リポート

こんにちは。家づくりアドバイザーの關です。
6月は中体連のシーズンです。
毎週末は息子のバレーの試合の応援であっちへこっちへ。
泣いても笑ってもあと半月。
見守りたいとおもいます。

先日、DIY女子部の活動がありました。
今回参加してくれたのは2歳の女の子Nちゃんとお母さん♪
おままごと用キッチンテーブルを作りに来てくれました。
119EE5A8-EE7E-455C-AC1B-7F5715B1ED3F.jpeg

いろんなことに興味津々なNちゃん♪
床にたまった木の粉で遊んだり、作業場を探検したり。工具もこわがることなく、お母さんと一緒に削ったりインパクトドライバーを使ったり、カナヅチトントンしたり、
731E59AE-343D-4D02-B6DA-A5B1C0DB8A74.jpeg

なかなかこういった工具をお子さんに触れさせて、一緒にものづくりができる機会ってないので嬉しいとお母さんもとても喜んでくれていました♪

ご持参いただいた塗料はかわいいパステルピンク♡
上手に塗れましたよー(^-^)
51A6AF8A-789B-4E06-B261-8E87002466B1.jpeg
fcfe8c8df894c4e75645aa44741cf036e3c72d69.jpeg

1日乾かして、完成です♪
3728E44D-2D6D-45A5-8AF6-70A1145EA925.jpeg

世界にひとつのかわいいキッチンテーブルができあがりました♪
Nちゃんも嬉しそうです♪
ご参加ありがとうございました♪
B523B32F-613D-4A5B-B914-8B5BCC51B6C3.jpeg