ワークショップ「木のカメラをつくろう」ありがとうございました

こんにちは。家づくりアドバイザーの關です。5月らしい爽やかないい気候の日が増えてきて、サイクリングやお散歩が楽しいです。新緑や色とりどりのお花を眺めて元気をもらっています(^^)

さて、先日のえばぐり市ではHIBARI HOME初のワークショップ
「木のカメラをつくろう!」ご参加いただきありがとうございました。

10時の開始とともにたくさんのお客様にお越しいただき、14時すぎには限定数完売となりました。
ご家族で参加されて、お子様メインに製作される方が多かったです。
F117F1FA-0634-46EA-8D65-E4EC31B10F8E.jpegC85F20BB-7AD4-46EA-AB68-84D4BF1D9F1F.jpeg

少し難しいところはお父さんやお母さんに手伝ってもらいながら、家族みんなで楽しむ姿がたくさん見られました。

115F09A6-ABFB-440E-86D9-C90640B91EF0.jpeg


いつもはなかなか使うことのない工具を使って、木に触れてものづくりをするっていいですよね♩

できあがったカメラは紐をつけて首から下げられるので、喜んで早速カメラごっこを楽しむお子様たちの姿がとってもかわいかったです♪
74EAF094-BC6C-4507-83A3-B137FF2142D1.jpeg07E35730-71A8-47BD-BABE-04916051881B.jpegCF36F113-AC07-4DD4-99D5-E0F611CAEC8C.jpeg


大好評いただいたカメラ作りのワークショップは
7月2日、3日に参加予定の『住まいのわくわくフェア』でも開催予定でおります。
今回ご参加できなかった方はぜひそちらにお越しくださいね(^^)
ありがとうございました。

111BCE41-1AF9-4407-98FD-B6AD5AA00C58.jpeg