3月キッズクラフト教室レポート

こんにちは。お客様サポーターの關です。
だんだん気温も春めいてきたなあと思ったら、やっぱり今年もきてます。花粉。最近あまり付けなくなっていたマスクがまた手放せなくなっています。
花粉症の方には少々大変な時期ですが、春はたくさん出かけたくなる季節です。
最近初めて伺ったお店がとても素敵だったのでご紹介させていただきます。

IMG_5703.jpeg

千曲市の力石にあるAsacalm(アサカーム)さん。
プリンが有名なこちらのお店、店主さんがレシピ完成までに2年をかけたという拘りがつまったプリン。固めでほろ苦い大人味でとても美味しかったです。

古民家を改装した店内も素敵で、老若男女幅広いお客様でいっぱいだったのも印象的でした。
店主さんおひとりでの営業なので、お冷やカトラリーの準備や器をさげるのもセルフ。そんな小さな優しさの溢れたお店でした。
週替わりのランチも美味しいのでぜひ行ってみてください♪♪

9ab88ccfbca5c515ad3f4da7ee195155e82fc5d9.jpeg

さて、弊社では先日、3月のキッズクラフト教室「木のカメラをつくろう」を須坂のbota様にて開催致しました。

初めてのヤスリがけ。とっても真剣です。

IMG_5846.jpeg

IMG_5828.jpeg

木のカメラのワークショップは久しぶりだったのですが、毎回出来上がった後に子供たちが喜んで首にかけてポーズをとってくれるのがとても嬉しいです。

IMG_5845.jpeg

IMG_5830.jpeg

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

木のカメラのワークショップは、次回5月のキッズクラフト教室で予定しております。

ご興味のある方はぜひ弊社Instagramをチェックしてくみてくださいね。

PageTop