5月キッズクラフト教室レポート

こんにちは。ふきこと原山千賀子です。

一年でいちばん清々しい5月。
みなさまいかがお過ごしですか?

私はやっとこ自宅玄関先のお花を植え替えました。
自宅花.jpg

玄関はお家の顔でもあります。
いつも活き活きした植物で、家族含め来る方を
お出迎えしたいですよね。

いちばんご機嫌なのは私かもしれませんが(*^^*)

さて、5月のキッズクラフト教室は
小布施総合公園で行われたえばぐり市に出店しての出張開催となりました。

お天気にも恵まれてたくさんの家族連れがお越しくださいました。

木のカメラづくりもご好評いただき14時過ぎには完売!
本当にたくさんの方にご利用いただきまして
ありがとうございました!
オーナー様も駆けつけてくださり
感謝感謝です(#^^#)

作りたくても作れなかった方もいらっしゃいましたが
そんな方に朗報です。
来月6月8日(土)9日(日)はエムウェーブで行われる
「信州住まいのわくわくフェア」に出店して
またもや木のカメラづくりをやります!

詳細はInstagramで発信していきますので
ぜひチェックしてくださいね♪

IMG_2155.jpg IMG_2140.jpg

IMG_2239.jpg IMG_2234.jpg

IMG_2185.jpg IMG_2226.jpg

IMG_2229.jpg IMG_2194.jpg

PageTop