雲の上のマルシェありがとうございました

こんにちは。お客様サポーターの關です。
最近のブーム、〝麹 〟。
弊社プランナーふきさん(原山千賀子)がだいぶ前からハマっていて、時々おすそ分けをいただいていました。それが美味しくて♪♪
自分でも作ってみたいなーと思いながら時は経ち、やっと仕込みました!
これを機にヨーグルトメーカーも購入し、定番塩麹、醤油麹、玉ねぎ麹、甘酒も作りました♪♪
塩麹に漬けて焼いただけのお肉は柔らかくて美味しいし、醤油麹はこの時期冷奴に乗せて。
玉ねぎ麹はコンソメ鶏ガラ代わりにスープやチャーハンなどに♪♪
簡単で美味しい( *´꒳`* )
身体にもいい発酵食、免疫落ちがちな夏にもピッタリ♪♪です。

IMG_2452.jpeg

さて、先日は雲の上のマルシェに出張キッズクラフト教室として出店させていただきました。

雲ひとつない晴天で、高原も暑かったですが風が抜けて爽やか、気持ち良かったです♪♪
とっても賑わっていましたよ♪♪

IMG_2534.jpeg

木のカメラをつくろう!のワークショップもかなりみなさんに知ってもらってきているようで、インスタを見て来ていただいたり、2個目を作りに来てくれたリピーターさんもいらっしゃって、スタッフ一同とっても嬉しかったです♡

IMG_2486.jpeg

IMG_2530.jpeg

今回もピカピカの笑顔でカメラを覗くキッズ達にたくさん出会えました♪♪
今回はレンズを少しずらしたデザインが人気♪♪
毎回違くておもしろいです(*^^*)

IMG_2533.jpeg

IMG_2498.jpeg

IMG_2531.jpeg

IMG_2495.jpeg

IMG_2505.jpeg

ご参加いただきありがとうございました♪♪

c8cd2b8276d95f66c57c3fca31899d99c8ef242d.jpeg

PageTop