「木のこいのぼりをつくろう 」番外編やります!

こんにちは。お客様サポーターの關です。
4月も終わりに近づき、世間はゴールデンウィークモードです。
我が家は家族全員の都合が合う日が1日しかなさそうなので、その日何をするか?
どこかに出かけるか?といろいろ考え中です♩
そのワクワク考えている時が1番楽しかったりしますよね♩

高校生になった息子のお弁当作りももうすぐ3週間がたとうとしています。
量はこんなもんでたりるか?とかバランスはどうか?とか試行錯誤しながらやっています。
美味しかったと言ってもらえると頑張ろうって思えます♩親心(*^^*)単純ですね♩
無理せずほどほどに頑張ります。

D55919AB-C38D-4B17-B45B-E33EC2EA5C55.jpeg

さて、今月のキッズクラフト教室、「木のこいのぼりをつくろう」、たくさんの方にご参加いただきました。

この色とこの色を混ぜたらおもしろいかも!
なんだか宇宙みたい!
やってみていろんなことに気づく感動を、一緒に感じさせていただき私も嬉しかったです。

6822858E-221B-42F9-B37C-8C63AE11B3E5.jpeg

3C1936C3-FC06-43FE-BAD3-A40257A554D8.jpeg

絵の具初体験の子も最初はおそるおそるだったけど、最後は慣れた手つきで塗り塗り。

AD3D15D0-C4A1-4816-BD70-A3CB94896BB5.jpeg

みんな、大満足のこいのぼりができあがりました♩♩
お家のインテリアに子どものアートがあるっていいですよね(*^^*)飾ってくれたかな♩

CFEAC0B7-87B6-4687-A85A-76525432A880.jpeg

30E925A2-4EA1-408B-B4D4-7E010A2AE9ED.jpeg

ご参加ありがとうございました。

そして、そんな「木のこいのぼりをつくろう」ですが、先月botaクラフトフェアでお世話になった須坂bota様にお声がけいただき、キッズクラフト教室番外編として開催致します♩

3F19C248-9611-452A-8B1D-1B4AAA525535.jpeg

8677BF6F-26E0-4354-A088-A734A27B0D9E.jpeg

ご予約お待ちしております。

詳細はこちらをクリック

PageTop