botaクラフトフェア ありがとうございました

こんにちは。お客様サポーター關です。

息子の中学校の卒業式を明後日に控え、しんみりモードに突入した母です。
先程、仕事場のラジオからRADWIMPSの〝正解〟という曲が流れてきて、
10代の時にしか感じられないであろう気持ちを書いたなんとも言えない歌詞にうるうるしてしまいました。
この曲、卒業式で歌われたら号泣ですね。
子供のハレノヒ、寂しくもありますがやはり嬉しいです。
しっかり見届けたいと思います。


さて、先日行われたbotaクラフトフェアは大盛況でした。
出張キッズクラフト教室、
〝木のカメラをつくろう!〟のワークショップもたくさんの方にご予約いただきました。
飛び入りでご参加いただいた方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

毎回大好評の木のカメラのワークショップ。
集中して作業して、少し難しいところはお母さんやお父さんに手伝ってもらって、
完成したらすぐに首にかけて、楽しそうにカメラを構えて遊んでくれるお子様達のかわいい姿を見ては、スタッフ一同ニヤニヤがとまりません♡

1301C63C-A77D-4346-9AC1-F693752BEEC0.jpeg

C9040DBE-50EA-428D-B8DA-336DD953C957.jpeg

5DF5C387-B308-431E-8D27-A3B773F5F674.jpeg

70A6AC7C-0076-481B-9BE5-5ACAE8A2EE90.jpeg

3D35768F-F7BB-49E1-B0DE-22AF06050999.jpeg

573C3B37-4FA9-4A57-804E-3C17C2A8B3CC.jpeg

今回もたくさんのかわいい笑顔に出会えました♩♩
ありがとうございました。

4A54E8ED-7878-4920-A23E-BC7EAF982F20.jpeg

PageTop