長野工業で座談会に参加してきました

こんにちは。お客様サポーターの關です。
今年は兎年♪♪ということで、うさぎさんに目がいく今日このごろ。
先日はお気に入りのお店のコタソラワークスさんで、こんなにかわいいパフェを食べました♡
1年楽しく過ごせる予感です♪♪

DAC99563-D38B-4E2E-BE67-F985D845E9FB.jpeg


さて、昨年末のことですが、
長野県建設業協会長野支部・長野市建設業協会
女性部会の方にお声がけいただき、
長野工業高等学校での女子生徒さんとの座談会に「木のカメラをつくろう!」のワークショップで参加させていただきました。

D5FADD37-EFDA-4364-8544-1836A13C4808.jpeg
BD8FCF16-1FDB-4F70-956D-A35BDA5FC02D.jpeg
CFBEE8A2-C87F-4CF3-9BF3-B156D2CA81AB.jpeg

作り方の説明を、とても熱心に聞いている姿、お友
達同士楽しんで作っている姿に嬉しくなりました。

382F658D-C582-4313-A915-CA25716FA591.jpeg
B61154BE-4301-481B-9B96-925276B38F04.jpeg

みんなそれぞれお気に入りのカメラが完成しましたよ♪♪

その後のグループに分かれたフリートークにも参加させていただき、女子生徒さんや女性部会のみなさんともたくさんお話しました。
キラキラした高校生の将来の夢を聞くことができて、微笑ましくて眩しくて、つい顔が綻んでしまいました。

D5FA82E1-DFAB-48CC-9E48-D25FDE6B01B1.jpeg

貴重な機会をいただきありがとうございました!!

PageTop