コハクテラス感謝祭

こんにちは。家づくりアドバイザーの關です。
ついに明日から12月。
一気に年末へと向かっていきますね。
受験生の息子の面談、地区の役員の仕事、イベントなどなど...
今年の師走も一気に過ぎていきそうです。

さて、先日、野尻湖畔にあるコハクテラスさんの感謝祭で
「木のカメラをつくろう!」のワークショップをさせていただきました。
毎回大人気なこちらのワークショップ。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!
99D40FD6-D4EE-48C0-96D9-1F72F53BFED7.jpeg
31974D03-ED7D-4BCA-9CD8-122481CBAA6E.jpeg

毎回、作業しているときは大人も子供もみなさん黙々と真剣!
でも、完成するとピカピカの笑顔!
そんな姿を見ると、私たちもほんとに嬉しいです。
0E08EB70-434A-4077-88E9-23B123DD0239.jpeg

以前つくったものをバッグに付けて、
2個目を作ってくださった方もいらっしゃいましたよ♪♪
E9566E36-61FA-4D95-8646-96FF6EDA8438.jpeg

終わる頃には夕暮れにかけての空と野尻湖とお山がとっても綺麗で、
ご褒美のような景色でした。
コハクテラスの皆さん、お声がけありがとうございました。
77FB4933-2482-4D30-9421-0A9B87583475.jpeg

HIBARI HOMEはもの作りの楽しさをたくさんの方に体験していただきたいと思っています。

PageTop