木のカメラをつくろう!ワークショップありがとうございました

こんにちは。家づくりアドバイザーの關です。
少しずつ秋めいた気候になってきました。
芸術の秋、スポーツの秋。
先日息子の中学生最後の文化祭と体育祭の参観に行き、若者のパワーをたくさんいただいてきました。
コロナ禍で、制限ある中ですが、青春っていいな〜!眩しかったです(^ ^)

さて、先日は小布施エバーグリーンマーケット内での木のカメラをつくろう!
のワークショップ、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

早めに限定数に達した為、ご案内できなかった方も数名いらっしゃいました。
ご希望に添うことができず申し訳ありませんでした。

お子様の参加が多く、初めて扱う工具に、スタッフに教わりながら積極的にやってみる姿がたくさん見られました。
191B0C4C-DE59-453B-993B-0DB7D72EA03B.jpeg

その時によって、人気のカラーが違うのですが、この日はミントグリーンが1番人気!でした。
64A99B94-CEEE-47BD-8788-709AE62DC330.jpeg

朝方降っていた雨もあがり、完成したカメラを手に、
遊びまわるかわいいお子様たちの姿がたくさん見られました。


ご参加いただきありがとうございました(^ ^)

PageTop