お盆休みの過ごしかた②

こんにちは。
経理担当の藤沢です。
お盆休みは台風が来たりで
あまりお天気が優れずでしたが
皆様どのようなお休みをお過ごしでしたでしょうか?

私は、山にテント泊に行く計画を立てていたのですが、毎日天気予報とにらめっこ
結局最初に予定していた登山計画は諦め
お天気が良さげな八ヶ岳へ縦走に行くことにしました。

台風の影響か八ヶ岳は時折しとしと雨でしたが
それでも苔が潤い緑がかがやきとても綺麗でした。
PXL_20220814_214653262.jpgPXL_20220814_214532445.jpgPXL_20220814_214216178.jpgPXL_20220813_223358374~2.jpg
テント泊もソロ登山も初めてだったのですが
それも一期一会の出会いがあり 良き夏の思い出となりました(*^^*)
PXL_20220814_020743009~2.jpgStarrySky20220815_042759-1.jpg


さて、HIBARIHOME原山工務店では
8月21日(SUN)
親子DIY教室を開催いたしします!
こちらのイベントまだ空きがありますので
夏休みの工作や夏休みの想いで作りにぜひ親子でご参加いかがでしょうか!
お待ちしております!(^^)!


PageTop