住まいづくり勉強会ありがとうございました

こんにちは。家づくりアドバイザーの關です。
先日、ずっと行ってみたかったお店へ。
HEIHACHIRO BAKE SHOPがやっているドーナツやさんLAGOM。
アイスコーヒーも頼んでちょっと若者風に撮影してみました( *´꒳`* )
お店にイートインスペースはないのですが、近くの石の階段に座って食べたひと時も楽しかったです。
6BFC6E55-1475-4BFB-AA0D-4DA27355BAD8.jpeg

さて、先日は住まいづくり勉強会が開催されました。
当社代表による住まいを考える方に向けたお話は、長い建築人生の経験をたくさん盛り込んだ内容で、参加された方は熱心にきいていらっしゃいました。
E46D56ED-9BA3-4B73-9F10-E6D847572D98.jpeg
お子様もキッズスペースで勉強会の間大人しく過ごしてくれました。
HIBARI HOMEのイベントでは、お子様のお相手をするスタッフがおりますので、安心してご参加いただけます。
63D3900F-9139-465E-B5BA-22F62F900B21.jpeg
私の力作のすみっコぐらし。
私には息子しかいないもので、女の子の好きなキャラクターは新鮮です。
EE948563-095A-4EAE-A42D-35D8AF7A8DBE.jpeg

ご参加いただきありがとうございました!
B9C6FAF2-F4B7-479D-99C9-683ECC14A8F7.jpeg


PageTop