DIY女子部リポート

こんにちは。家づくりアドバイザーの關です。
毎日暑い日が続いています。
最近暑い日のお出かけに重宝しているのがネッククーラー。スカーフに保冷剤を入れられるようになっているんです♪
無地と柄を持っていて、お洋服に合わせて使い分けています。
19F49D11-EAAE-4FAD-8B54-30AB84389210.jpeg

さて、先日DIY女子部の活動がありました。
2度目の参加になるNちゃんとお母さん♪
今回は『鳥のえさ台』を一緒に作りました!
1E91B137-3F0C-463E-9F02-03B1D06037F6.jpeg
7F9A29FB-D723-4057-B658-919FBC07D69A.jpeg
4996F585-F654-4BA8-998E-6DB5FDD71FAD.jpeg

2度目というのともあり、手慣れた様子で道具を使っておられ、Nちゃんもやすりがけやお母さんに手を添えてもらってカンナがけを一緒に楽しむ姿がありましたよ。
スタッフにも慣れてくれていて、たくさんお話してくれました♪
26857520-AADE-483A-8AD6-B4CD0D09573F.jpeg
トンカチは社長と一緒に♪

素敵なえさ台の完成です!
スズメさん用だそうです。エサは蒸しパンがいいんじゃないかな?とNちゃんが言っていましたよ♡
0B5DAD95-302F-494C-9636-D77EFDE3807C.jpeg

DIY女子部、お申し込みはイベントページよりお願い致します♪

PageTop