吉田の大イチョウ

こんにちは!
昨日からかなり冷え込んでいた長野市、今朝起きたら外は薄っすら雪化粧。
今年もついにこの時期がやってきましたね。
長野の長い冬、寒さに負けず元気に乗り切りましょう٩( ᐛ )و

そんな寒い中、昨日は吉田の大イチョウを見てきました。
通常の紅葉が終わる頃、吉田の大イチョウは見頃を迎えます。
今年は先日の台風19号で長さ5メートルの枝が折れるという被害に遭いながらも、綺麗に色付いた大イチョウ。
ここ数年いつも見逃していましたが、今年はそんな力強い大イチョウを見ることができなんだかいい事がありそうな予感♪

実物を見られない方にもおすそ分け〜❀.(*´◡`*)❀.

A2AEEE49-7131-4438-B6FA-62D4AA5B3CAC.jpegのサムネイル画像

860A093E-F8FF-4C23-A033-4B5903D32F25.jpeg