木工ワークショップ

こんにちは!
昨日はいつもお仕事させていただいている長野市のK保育園様で、毎年恒例の木工ワークショップのボランティアをさせていただきました。

今年も大盛況(o^^o)
いす作りではお子さまはもちろん、お父さまお母さまも大活躍でした!

こちらの保育園に通っているお子さまはとにかく元気!
すっかり肌寒くなってきたこの時期でも、半袖短パンの子がチラホラ(´⊙ω⊙`)
パワフルな子どもたちにこちらも元気を分けてもらいましたよー٩(^‿^)۶

皆さま出来上がった作品を見てとても満足そうなお顔をされていて、私共もとても嬉しい気持ちになりました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
(こちらでの写真掲載にも快く承諾していただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。)

05ef96230b4673f8a3d7be72529caebc4151ff46.jpeg498981a281e751ac44c5de4b7ffad85fff5074ca.jpeg

4EAC4CDF-DD4E-466D-A391-09C535433B5E.jpeg5B59CA9F-6837-400E-B40B-1D4380DA7477.jpeg

A1B872EF-0834-4AB6-B8A9-08581A4C9625.jpeg8B16C9B6-35B1-4E1A-85E1-628A4D354CF3.jpeg