うさぎのルル

こんにちは!お客様サポート係の原山です。

昨日、スタッフのさやかちゃんが愛犬のお話をしていたので、私も真似して。笑

わが家の可愛いペットは、うさぎのルル。
ロップイヤーラビットの女の子です。

75592371-E93F-40A3-96CB-5A72AD885414.jpeg

この写真は1年前の来たばかりの頃。
今はもう少し大きくなって、少し黒ずんでます。笑
以前にも少しご紹介させていただきましたが、うさぎは色々かじります。
わが家ではリビングで放し飼いにしているのですが、夫が作ったテーブルやら椅子やら、無垢の木は大好物。
かなりかじられました( ;∀;)

ですから、おうちを建てペットを飼う際は、うさぎはお勧めできません(´∀`;)
飼うならぜひお庭で。

色々かじられましたが、やっぱり可愛い大事な家族です。
ペットは子供にもとても良い影響があるようですね。
思春期真っ只中の長男も少し優しくなったような...?