超お得なマイホーム計画!

こんにちは!

気付けば12月ももう半ば。
師走はみなさんお忙しいと思いますが、頭の片隅にぜひマイホーム計画を(^^)

なぜなら3月末までに着工できれば、さまざまな住宅取得支援制度を受けることができるのです!

主な4つの支援制度は

1.住宅ローン減税の控除期間を3年間延長
2.次世代住宅ポイント制度
3.すまい給付金が最大50万円
4.贈与税非課税枠が最大3000万円に拡大

こちらの支援制度は増税に伴う国の支援策で、今ならとーってもお得におうちづくりができるのです(^o^)/
でもこれらの支援制度のほとんどが3月末までの着工の新築工事が対象となってきます。

前回のブログで春に着工がオススメです、とお話ししましたが、1月2月にプランを練ってぜひ3月中に着工しましょう!

ですが、とーってもお得な支援制度、はじめて家づくりを経験される皆さまには「いまいちピンと来ない...」と思われる方がほとんどだと思います。

そんな皆さまはぜひ一度HIBARI HOMEにご来店ください!超お得な支援制度のこと、しっかりご説明させていただきます!

今ならホームページから1月のご来店予約をしていただいた方に、お年玉企画といたしまして1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします٩(^‿^)۶

家づくりは人生の中でとっても大きなお買い物となります。今しか受けられない支援制度を見逃さず、賢い家づくりを一緒に実現しましょう!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

※詳しくはこちらをご覧ください。

F740789B-555C-435C-A340-5114AA304BA6.jpeg