2017年5月20日

原山工務店 会社案内

社名 原山工務店
連絡先 郵便番号:381-0042
住所:長野県長野市稲田4丁目13-24
電話:026-296-0998(代表)
FAX:026-296-1175
mail: contact@harayama-koumuten.jp
営業所 鬼無里オフィスMIYATOYA:長野市大字鬼無里7126-ニ
設立 昭和42年1月1日
代表 原山 政英
資本金 5,000,000円
業務内容 1.新築工事
2.リフォーム工事
3.店舗改装
4.オーダーメイド家具製造
5.建築設計
登録・許可 建設業許可番号:長野県知事許可 (般-1) 第25846号
二級建築士事務所登録:長野県知事登録(長野)C第85084号
宅地建物取引業者免許番号:長野県知事 (3) 第5014号
第三者保証 ㈱住宅あんしん保証 8799号 ハウスプラス住宅保証㈱ U-74534号
取引銀行 八十二銀行 長野信用金庫
営業時間 9:30~18:00
定休日 営業:水曜・日曜祝日(不定) 工事:日曜祝日




  • 0012.JPG
  • 0031.JPG
  • 0073.JPG
  • 0092.JPG
  • 0109.JPG

2017年5月19日

ご挨拶

代表写真.JPG木造建築の施工から創業した昭和42年以来、おかげさまで50年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。

新築工事、リフォーム工事、オーダー家具と、確かな技術と知識をもってお客様の豊かな暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。
「豊かな暮らし」とはまず心が健康で豊かであること。
心が豊かになる空間づくり、それが私たちHIBARI HOMEのお仕事です。

あなたの心が豊かになる空間とは。まずはそこから一緒に考えていきましょう。
自分の「好き」を知ることが豊かな暮らしづくりの第一歩です。

HIBARI HOMEという屋号の由来ですが、
HIBARIは漢字で書くと「日晴」となります。
皆さまにとって晴れの日となる竣工、そして春の訪れを告げ天高く飛ぶ雲雀にちなんだ事業所名です。
皆さまに愛されるHIBARI HOMEになれるようお客様に寄り添い、精一杯豊かな暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。
お客様が一番ホッとできる、そして家族みんなが集えるあたたかい家を二人三脚で創りあげていきましょう。

HIBARI HOME 原山工務店 代表 原山政英

2017年5月17日

採用情報

HIBARI HOME 原山工務店では、スタッフを募集しています。応募内容をご覧の上、ご応募ください。

職種 営業、コーディネーター
年齢 20歳~
学歴 高卒以上
資格 要普通自動車免許  ※パソコンができる方
人員 1名
勤務地 長野県長野市稲田4丁目13-24
勤務時間 10:00~16:00
休日 週休3~4日 ※土日勤務できる方優遇
給与 時給900円~(試用期間有) ※インテリアコーディネータ資格所持者、グラフィックデザイン、 WEBデザインできる方優遇いたします ※試用期間(30日)は時給800円
待遇 営業手当有り

2017年5月16日

自然素材の10のポイントが分かる小冊子

自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント

家づくりを成功する小冊子

実際に沢山の家を自分自身で建ててきたからこそ分かる自然素材の家づくりで成功する人、失敗する人。

自然素材の家づくりで絶対に後悔して欲しくないという想いで書いた"ここでしか手に入らない小冊子"です。

しかし、私たちは、全ての人が自然素材で家づくりをしてほしいとは思っていません。ただ、健康を重視したり、現在アレルギーやシックハウス症候群に悩まされたりする方の中から、誤った知識で自然素材の住宅を捉えてしまうことのないよう今後の家づくりの参考にしていただければ幸いです。

この小冊子の見どころは・・・無垢材の選び方 無垢材の注意点 成功する家づくりとは

「自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント」はとてもわかりやすいと評判を呼び、これまで沢山の方に読んで頂いております。

※小冊子を請求することでしつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。


ちょっとだけ読む


小冊子請求と弊社へのお問い合せは下記のフォームに入力をお願いします。
小冊子請求の場合、小冊子請求にチェックをお願いします。
※資料請求することでしつこい営業活動は一切ありませんので、安心してお申し込み下さい。

お名前必須
お電話番号必須
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県必須
ご住所必須
メールアドレス(必須)
小冊子請求
ご要望事項

2017年5月15日

家づくり・リフォーム・オーダー家具、何でもお気軽にご相談ください

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
資料請求の場合、「資料請求する」にチェックをお願いします。

お名前必須
フリガナ必須
お電話番号必須
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県必須
ご住所必須
メールアドレス必須
資料請求 資料請求する 
ご要望事項

  • イベント