アフターメンテナンス

お客様との長いお付き合い

HIBARI HOMEは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。ですから、HIBARI HOMEでは多くのメンテナンスメニューを持ち、長く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。

HIBARI HOMEでは、竣工したあなたの家を必ず定期訪問しています。特に不具合がなくても、気になっていることをお気軽にご相談ください。やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。家も人間も定期的なメンテナンスが長持ちのコツですね。

新築のお客様には、お引渡し1年後に満期検査をさせていただき、その後、1年に1度定期訪問をさせていただきます。
定期訪問以外でも、何か不具合があった場合はご連絡いただいた後すぐに対応させていただきます。

社長おまかせ02.jpg
■ お引渡し

■ (1年後)満期検査
・住みゴコチはいかがですか?
・何か不具合はありませんか?
・慎重に確認いたします。

■ 1年ごとの定期訪問
お住まいがある限り、見守ってまいります。

  • イベント