充実のアフターメンテナンス

お客様との長いお付き合い

HIBARI HOMEは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。ですから、HIBARI HOMEでは多くのメンテナンスメニューを持ち、長く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。

HIBARI HOMEでは、竣工したあなたの家を必ず定期訪問しています。大工道具を持参しているので、その場その場で建具等の微調整も行っております。特に不具合がなくても、点検の時に気になっていることをお気軽にご相談ください。やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。家も人間も定期的なメンテナンスが長持ちのコツですね。

新築のお客様には、お引渡し1年後に満期検査をさせていただきます。
その後1年ごとに「連絡カード」をお届けいたしますので、不具合がある場合はそのカードを使ってご連絡ください。
すぐに対応させていただきます。

定期点検
■ お引渡し

■ (1年後)満期検査
・住みゴコチはいかがですか?
・何か不具合はありませんか?
・慎重に確認いたします。

■ 1年ごとに連絡カードのお届け
お住まいがある限り、見守ってまいります。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント