2020年10月28日

11月28日㈯29日㈰構造見学会開催!

P8310150.JPG

耐震・断熱・構造に自信あり!

建ててからでは絶対見ることのできない家の構造。
この『見えなくなってしまう部分』に
私達のこだわりがたくさん詰まっており
最も自信をもってお伝えしたい部分です!

「見えなくなってしまう部分」=「構造」を
ご覧いただけるのは、構造見学会だけ。
ぜひこの機会に、実際に施工中の建物を
ご自身の目で見て確かめてみてください。

***********************

【開催日】2020年11月28日(土)・29日(日)
【時間】①10:30~ ②13:00~ ③15:00~
【場所】長野市豊野町蟹沢
※ご予約いただいた方に詳しい住所をお伝えします。

***********************

ご予約いただいた方には、もれなく知って得する
小冊子をプレゼント!
さらに!インスタグラムフォローで1,000円分の
クオカードをプレゼントいたします!

***********************


―新型コロナウィルス感染予防対策について―

○スタッフのマスク着用、アルコール消毒、こまめな室内換気を徹底させていただきます。
○当日はお客様にもマスク着用・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
○当日体調のすぐれない場合は、お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。

コロナ対策万全でお待ちしております。安心してお越しくださいませ。


お申し込みはこちら
※ご要望事項に「○月○日○時 見学会希望」とご入力ください。

Facebook

2020年10月26日

プランナー 原山 千賀子/はらやま ちかこ

IMG-2362_edited.jpg◇ニックネーム:ふきさん

プランニングからコーディネート、お客様とのお打ち合わせや広報など幅広く業務を担当しております。
お客様との出会いからお引渡し、その後のお付き合いまでずっとお客様に寄りそいより良い暮らしのお手伝いをいたします。

プランニングでは住宅収納スペシャリスト、そして主婦としての経験を生かして家事動線や収納計画をていねいに考え、お母さんを笑顔に幸せにしたいと思っています。なぜならお母さんが幸せなら家族みんなが幸せになれるから。
お客様の想いや暮らしに寄り添い、ご要望を引き出し、それをカタチにする。
ご家族が安心して帰れるあたたかい住まいづくりを、心を込めて一生懸命お手伝いさせていただきます。


◆住宅収納スペシャリスト
◆ルームスタイリストプロ
◆整理収納アドバイザー2級
◆長野県立松本技術専門校木工科修了
◆食品衛生責任者

  • イベント